新卒による新卒になる方へ送る新卒引っ越しの一人暮らしにかかる費用や荷物、手続きなどを載せた新卒引っ越しブログ

新社会人・新卒になる貴方のために 引っ越しの不安を解消し費用を削減するポイントをお伝えします

新卒がオススメする、新生活を迎える新卒への便利グッズ!

こんにちは!

本日は、実際にこの4月から新卒として新生活を迎えた私から実際に買ってよかった便利グッツを3点紹介します!!

 

新卒必見!新卒へ送る、新卒が選ぶ、引っ越し後あって便利なゴミに関する便利グッズ!!

私は新卒として、引っ越し後の新生活を送る中で一番困ったのがゴミ問題です、、、、

新しい土地で、分別の仕方もわからないし、捨てるとこもわからない!そんな生活を送っていたらいつの間にか、部屋の中がゴミだらけに、、、

新卒の人は、朝早く会社に行くと思うのですが、急いでるがあまりにゴミを出し忘れることも多いと思います。しかし、1週間ゴミを捨て忘れただけで、どんどん溜まっていきますよね、、

そんな時にオススメの商品はこちら!

 

新卒による新卒に向けた引っ越し費用を削減する方法

ダストボックスです!ベランダにダストボックスを置いといて、すべてのゴミを外で管理するのが一番楽です!

見たくないゴミの管理はすべて外でしましょう!

実際に私はこのように備え付けてます。

新卒による新卒に向けた引っ越し費用を削減する方法

私が買ったのは、ニトリのダストボックスでかなり安くて使いやすかったです!

よかったら買ってみてください!

私ももう一つ買う予定です、、、

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/キッチン用品・食器/分別ダストボックス・ごみ箱/8450797s

 

新卒必見!新卒へ送る、新卒が選ぶ、引っ越し後あって便利なクッションに関する便利グッズ!!

新卒の私が次にオススメする引っ越し後の便利グッズは、マシュマロクッションです!

新卒による新卒に向けた引っ越し費用を削減する方法

新卒のみなさんも共感できると思うんですけど、やたらクッションをかってしまうこと

ありませんか?

そんな新卒のみなさんは、いろんなクッションに出会うと思うのですが是非マシュマロクッションを買ってみてください!

なんとも言えない肌触りに病みつきになること間違いなし!

実際にこんな感じでベットの上に置いてます!

新卒による新卒に向けた引っ越し費用を削減する方法

 

ちなみの私が買ったのは、ニトリのマシュマロクッションです!

 

さすがお値段以上です!色のバリュエーションも豊富で、サイズも選べました!

よかったら買ってみてください!

https://www.nitori-net.jp/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10001&langId=-10&storeId=10001&krypto=ixtggffy050SHaDGxryH4jFYcdgoQeXHLu4FPZGXGRueLLw2goz%2BAEKCPhkq%2B1z2wO%2BSg9OnXfBUZWwJEENlUT6rusz8HjRb9IkHb7I7jQFlHggrTPIVYA7wfrtG65bB

 

新卒必見!新卒へ送る、新卒が選ぶ、引っ越し後あって便利な洗濯に関する便利グッズ!!

 最後に私が新卒へ紹介する引っ越し後の便利グッズは、簡単洗剤ジェルボールです!

新卒による新卒に向けた引っ越し費用を削減する方法

 新卒の皆さんなら、共感していただけると思うのですが、洗濯が大変面倒です。

洗剤を入れて、柔軟剤をいれて、こぼして、汚れて、、この繰り返しですよね!

そんな新卒の私は、引っ越しを機に第三の洗剤ジェルボールに変更しました!

使ってみた感想は、かなり便利!費用面から見ると少し高いですが、手間がかからないのでお勧めです!

Amazon.co.jp:アリエール パワージェルボール つめかえ用超特大サイズ 874g (36個入り):ドラッグストア

 

本日はこれぐらいで!

また今度!