新卒による新卒になる方へ送る新卒引っ越しの一人暮らしにかかる費用や荷物、手続きなどを載せた新卒引っ越しブログ

新社会人・新卒になる貴方のために 引っ越しの不安を解消し費用を削減するポイントをお伝えします

新卒の新卒による新卒のための引っ越しガイド!費用も荷物も手続きも引っ越し後の贈り物もここで解決!!

新卒が引っ越し後にしなければいけないこととは・・・? 新卒として引っ越した後はしなければいけない手続きが存在します。引っ越したらそれで終わり!という訳には行かないのです。。。 ということで、今回は引っ越し後にしなければいけない手続きについて…

新卒がオススメする、新生活を迎える新卒への便利グッズ!

こんにちは! 本日は、実際にこの4月から新卒として新生活を迎えた私から実際に買ってよかった便利グッツを3点紹介します!! 新卒必見!新卒へ送る、新卒が選ぶ、引っ越し後あって便利なゴミに関する便利グッズ!! 新卒必見!新卒へ送る、新卒が選ぶ、引…

新卒引っ越し!一人暮らしから一人暮らしにの引っ越し費用体験談!

大学四回生、一人暮らしをしていた私が新卒として京都から名古屋まで引っ越しをした体験談をお話します。 新卒のみなさんにも、新卒ではない皆さんにも、少しでも参考になればと思います。 新卒!大学生から社会人に! 一人暮らしから一人暮らし!お引っ越し…

新卒必見!一人暮らしをする新卒に役立つ引っ越しの情報

新卒必見!役立つ引っ越しの情報 【オススメの引っ越しサイトは。。。?】 【オススメの引っ越し比較サイトは。。。。?】 新卒必見!役立つ引っ越しの情報 新卒・新社会人になるあなた 引っ越しに備えて、役立つ情報が一つでも欲しいですよね! なんでもい…

【新卒準備】安い費用で引っ越し。一括見積サイトでサクッとお得に引っ越ししよう!

引っ越し一括見積サイトって?費用が安くなるの? 今回新卒の皆さんにおすすめする引っ越し費用一括見積もりサイトは「引越し侍」です! 費用を安くしたいのに、余計な費用がかからないの? まとめ 新卒!新卒!!一人暮らし!引っ越し!引っ越し!! 【新卒…

新卒の自力引っ越し体験談

新卒K.Kさんの体験談 費用面から見る引っ越し経験3回 新卒K.Kさんの体験談 費用面から見る引っ越し経験3回 <新卒 引っ越しに必要な荷物> <引っ越し方法> <引っ越し費用> <新卒 引っ越しを自力でするメリット> <新卒 引っ越しを自力でするデメリット…

新卒の引っ越しにはどんな準備が必要になる?実際にかかった費用は?

引っ越しの方法が決まったら、次はいよいよ準備ですね。どんな手順で進めれば良いのか、私の新卒で引っ越した時の体験談を元にお伝えします。 今回は第一弾! 引っ越しの1ヶ月前から一週間前までの情報・ちょっとした豆知識をお伝えします。 新卒 引っ越し…

新卒が引っ越しする時は自力or業者?  それぞれのメリットとデメリット

自力で新卒引っ越しをする場合 新卒引っ越しを自力でするメリット 新卒引っ越しを自力でするデメリット 業者で引っ越しをする場合 新卒が引っ越し業者を使うメリット 自力で作業するのに比べて断然早い 思わぬトラブルを避けることが出来る 新卒が引っ越し業…

【新卒の費用軽減!】 BESTな”引っ越し時期”で超節約!

【新卒準備】費用を削減できる引っ越し時期っていつなんだろう? 【新卒準備】費用を削減できる引っ越し時期っていつなんだろう? なぜ引っ越し費用が安くなるの? じゃあ何月に引っ越しすればいいの? 新卒!新卒!!一人暮らし!引っ越し!引っ越し!! 【…

会社は新卒の引っ越し費用を負担してくれる?

|大半の会社は新卒の引っ越し費用を負担しない? |あれ?引っ越し費用って、会社が負担して当然じゃないの? |それでも会社が負担してくれる理由ってなに? |新卒の引っ越しを会社が負担してくれない理由 |大半の会社は新卒の引っ越し費用を負担しない…